2ntブログ

ポリアモリー

セフレサイトランキング
私が以前働いていた職場にいたAさんは、ちょっと変わっていて、独身なんですけど、ポリアモリーという主義らしくて、たくさんのセフレがいると公言していました。
普通はそれを隠すと思うんですけど、彼は自分の女性関係をオープンにしているんです。
だから、職場の人は皆、彼がそういう人だって知って、少し引いていましたけど。
遊び人という見た目じゃないんですけど、意外とモテるタイプだったみたい。
ポリアモリーっていう主義の人だから、特定の彼女はいないんだと思っていたんですけど、結婚前提でお付き合いしている彼女がいるそうで、しかもその彼女もポリアモリーということで、ちょっとびっくり・・・
そういう人って、どうして結婚するんだろう?
子どもが欲しいってことなのかな・・・

私は既婚者なんですけど、彼のそういうところにすごく興味があって、何度か彼にアプローチしたことがあります。
結局、タイミングが合わなくて、まだ一線を越えてはいないんですけど、とりあえず職場では人知れず恋人みたいな関係になっていました。
メールやLINEもこまめに返信をくれる人なんですけど、彼は私だけではなくて、お付き合いしている女性には誰に対してもそういう感じだったみたい。
そんなふうにいろんな女性と接するのって、すごく疲れると思うんですけど、彼は精力的な男性みたいで、そういうのも楽しいみたい。
ポリアモリーの人ってAさん以外には知らないんですけど、もし皆こういう人だとしたら、すごいなぁって感心してしまいます。
セックス経験
セックス経験

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR