2ntブログ

ID掲示板

LINE出会いランキング
この間からID掲示板に書き込みまくってるんですが、
なぜか申請がこない…。

俺のステータスは22歳。NEET。小太り。清潔感はある、と思う。

このステータスだけ見て、そりゃ出会えないだろうとか言ったやつ、後で友達申請して来い。
俺のキモカワスタンプコレクションで制裁を加えてやる。

そんなことはさておき、ID掲示板なんだから、会うまでは俺のステータスがばれないわけなんだが、
なぜに申請がこないのかと悩んでいたんです。

気づいたのは、もしかして俺のID間違ってるんじゃね?でした。
それでIDの間違いが無いか確認したんですけど、どうやら合ってる。

うーん。それだったら1件くらいは来ても良さそうだがと思って考えていたんですが、
ふと、気づいたのです。

なんか自虐と言うか、逆にプライドと言うか、やっちまったとそこで気づいたんですが、
俺のID掲示板に記載しているIDが「NEETNOMONEY」だったんですよ。

あーたしかに冗談にしても、こんなIDのやつには申請したくないかなぁと
自分で爆笑してしまいました。

改めてIDを変えてID掲示板に書き込みしたら、無事に申請が来るようになりました。

でも、たとえ戦場がID掲示板に変わったからといって、写真送って攻撃は変わらないんですね…。

申請来ても出会えない…。
何も状況が変わってねー。
LINE 出会い
セックスしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR