2ntブログ

クンニされたい

舐め犬サイトランキング
正直に言えば、クンニされたい。けど、「クンニして」って自分から言いにくいもんじゃない?
なんとか私も工夫してクンニする方向に持って行こうとするんだけど、どうも彼、察しが悪いっていうか。
「最近、ちょっと濡れにくいみたいだから、激しくしないでね」って言ってみたの。ほら、濡れにくいなら、クンニしてみようかって流れになるかなーって。
そうしたら、彼「体調悪いの?しばらくエッチするの止めとこうか」って。
いやいや、そうじゃないから。ただ、クンニされたいだけの話なんだけどってちょっとがっかりした。
それに、この間も「友達でね。クンニされただけですぐイッちゃう子がいるんだけど、よっぽど気持ちいいみたいで、クンニなしではもうイケなくなっちゃったらしいよー」なんて架空の友達話したら、彼、「それ、ある意味、障害だよね」って笑ってた。
あれ?って感じのななめ上の回答の連続で、私、もうどうしたらいいか。
「クンニ、そんなに気持ちいいなら、やってあげようか」的な方向になるかと思ってたんだけど。
男の思考回路はどうも分からない。
「正直にクンニしてほしいって言えば」って友達に言われたけど、なんか色々やらかした後で今さら「クンニされたい」なんて打ち明けられない。恥ずかしくて……。
クンニのことでずっと悶々としてたんだけど、この間、私の誕生日だったのね。で、彼氏と会って、エッチしたんだけどさ。誕生日プレゼントがまさかの!!
「クンニされたいって思ってたんだろ、してやるよ。誕生日プレゼントな」だって。
クンニってそんなに特別なものだったの?クンニって誕生日プレゼントにするほどのことなの?彼、あれれ?の連続なんだよね。
ホ別
風俗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR