2ntブログ

彼氏 エッチ

俺には何人かセフレがいるけど、そのほとんどが彼氏とのエッチに満足してない女の子ばっかりなんだわ。
彼氏が早漏だったり、全然愛撫がなかったり、エッチが全体的に淡白だったりで彼女側が満足してなくてストレス溜まりまくりでセフレ作っちゃうパターンね。
まぁ俺としては願ったり叶ったりなんだけど、話を聞くと結構可愛そうな女の子が多いのは事実だよね。
彼氏はフェラとかを強要するらしいけど、自分にはまったくそういうのがなくていきなり挿入するっていうパターンだったり。
挿入したと思ったら10秒かからないうちに発射しちゃうっていうパターンだったり(笑)
基本的に恋人同士のエッチでギブアンドテイクだと思うよ。
気持ちよくしてくれるから、相手にも気持ちよくなって欲しいっていう気持ちが愛情にもつながるんだと思う。
俺がよくあるのは、セフレとそういうエッチをしていると彼氏と別れて俺と付き合うことになるってやつね。
包茎 エッチ
まぁそうなると俺もセフレが多いから彼女が嫉妬しだしちゃって結局終わっちゃうんだけどさ。
でもエッチから愛情を感じて付き合うことになるってのは正直多いっていうか、俺の場合は全部それなんだけど(笑)
つまりはエッチで愛情を感じられなかったら、その他で挽回するしかないわけさ。
でもその他でって言われても難しくないか?
サプライズでプレゼントっていってもそんなにいつも記念日があるわけでもないしね。
デートに行ってもそれほど特別なことを出来るわけでもないし、金もかかるしね。
そうなるとやっぱり大切なのは夜の営みってことだな。
男だったら女の一人くらい悦ばせてやろうぜ…
せフレ
セフレ

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR