2ntブログ

pairs

セフレアプリランキング
本気で結婚相手を探すとなると何となく重い女のイメージがあって、街コンや婚活パーティーに行くのも
苦手でした。26歳いわゆる結婚適齢期、いくら女性の晩婚化が進んでいると言っても子供を産んだり
育児のことを考えるとそろそろかな、とも思っていました。しかし、肝心の相手が見つかりません。
スマホでいろいろと調べていたのですが、婚活ではなく恋活という言葉に身が留まりました。感覚的に
うまくは言えないのですが私が求めているような温度と言うのでしょうか。中でもpairsというアプリが
安全面でも信頼できそうだったので、早速使ってみることにしました。マッチングアプリの一種で
いま流行っているフェイスブック系アプリといわれる種類のようですね。全然知りませんでしたが、
フェイスブックを使っている私にとってpairsは、あまり抵抗なく使えそうだと感じました。
利用者の男性も同世代が多く、結婚相手を猛烈に探しているというような雰囲気ではなく、まったりと
彼女を探しています、というような感じでした。私も同じだったので、感覚的に合う男性とすぐに
pairsでマッチングすることができました。男性は1歳年上の27歳会社員。仕事は広告関係で、かなり
多忙な生活のようで、素敵な見た目なのに出会いがないというのも頷けました。彼に話を聞くと、
やはり忙しい身の彼にとってガツガツしている女性は厳しいのだそう。私はゆる~い雰囲気がしたので
いいなと思った、と言ってくれました。pairsは自分の温度に合った相手を探しやすいアプリだと思います。
彼との関係はものすごくゆっくり進行中。これからものんびり恋活を楽しみたいと思います。

愛人契約
救世主

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR