2ntブログ

アプリ エッチ

 アプリもたくさんありますけれど、エッチな事が可能なアプリって言うのもあったりするのです。
僕は21歳の童貞でしたが、アプリを利用して出会うことのできた30歳の人妻さんにはじめてのセックスをしてもらうことができたのです、人妻との濃厚なセックスを経験して無事に童貞卒業ができました!

出会い系のアプリって言うのを利用してみたんですね、そこで仲良くなった人とアプリのLINE使って交流続けていて、「彼女作らないの?」なんてちょっと耳の痛いことを聞かれてしまいましてね「モテないですからねぇ、じつはまだ経験してなくって…」と恥ずかしかったのですが告白してしまったんですよ、「じゃあ、溜まっちゃってるんだね」なんて際どいことまで言ってくるものですからね、なんて返答していいから迷ってしまったぐらい。
年上の人妻に弄ばれているようで、それがかえってドキドキしてしまったりもしました。
LINE出会い
もともと甘えん坊の性格がありましたから年上の人にこんなかんじでリードされること自体は嫌ではありませんでしたし、女性からエッチなこと言われるのって刺激的でした。
「君のおちんちん、見たいな」ってとんでもない催促されされまして、どーしよーって悩んだんですがもう勃起してしまってましたから写メしてみせたんです。
それで流れとしては、お姉さんが教えてあげるって感じになって彼女のリードのままに待ち合わせしてホテルに入り、そこでとっても素敵なセックスを初体験ということになりました。
アプリで出会った人とエッチ、はじめてのHでしたからもう緊張しましたけど、意に反してペニスは上を向き続けて何回も彼女で発射でした。

アプリのおかげで初エッチ大成功!ほんとに良かったです。
専業主婦
奥様 淫乱

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR