2ntブログ

ホームレス

神待ちサイトランキング
同棲していた彼氏から家を追い出されました。
私はホームレスになったのです。
何でホームレスになってしまったかというと、私が悪いんですけどね。
人数が足りないからと、友達に誘われて飲み会に行きました。
もちろん彼氏に内緒で。
丁度その日、彼氏が出張でいなかったのもあったと思います。
少し気合を入れて飲み会に行きました。
そこで凄くかっこよくて好みのタイプの男性がいたのです。
席替えで隣になった私は、お酒の力も手伝って彼とくっついて色々話していました。
もうすっかり、彼しか見えなくなっていました。
こんな時には、彼氏の事も忘れていました。
2次会でカラオケに行きましたが、そこでも彼と隣の席で、いちゃいちゃしていました。すっかり盛り上がった私達は、そのまま二人きりでバーに行って更に飲みました。
その後、私は馬鹿な事に、彼氏が出張中だったので自分の家へと彼を招いてしまったのです。
家でまた少し二人で飲んで、もう気分は最高潮でした。
そして、私達は、彼氏といつも一緒に寝ているベッドでセックスしたのです。
事が終わって二人でベッドの上でゆっくりとしていた時に、彼氏が部屋に入ってきました。
まるでドラマとか映画のような修羅場です。
飲み会で出会った彼は逃げるように出て行ってしまいました。
残された私は、彼氏から追及され、飲み会の事を正直に話してしまったところ、浮気するようなけがらわしい女は要らないといって、追い出されてしまったのです。
ホームレスになった私は、行くところがないので困り果てています。
これから、ホームレスの状態でどうしたらいいのでしょう。
熟女
熟女との出会い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR