2ntブログ

援助掲示板

愛人サイトランキング
私は学生で、バイトはしていません。
お小遣いは援助掲示板で稼いでいます。
援助掲示板で稼ぐことが私にとってはバイトみたいなものかなって思っています。
援助掲示板で出会う人とは、食事に行ったりカラオケに行ったり、ドライブに行ったり。
そんな感じで、デートしてお小遣いをもらいます。
体を張ってる子達に比べると、もらえるお小遣いの額は圧倒的に少ないのですが、それでも見ず知らずの人に体を許すのはちょっと抵抗があって…
だから、その一線は越えないようにしています。
でもこの前、援助掲示板で出会った人と車に乗ってドライブに行った時に、人が少ない所に連れて行かれて、車の中で押し倒されそうになったんです。
あの時は本当に怖かったです。
このまま私、ヤラれちゃうのかな…そう思ったら泣けてきちゃって、大声あげて号泣したんです。
そうしたら相手の人も気が弱かったのかひるんじゃって。
ごめんね、って謝って、はだけた服をなおしてくれました。
私は本当にラッキーだったと思います。
友達とかでも援助掲示板で危ない目に遭ってる子もいるし…
そのことがあってから、ちょっと怖くて援助掲示板を利用するのを躊躇していたんです。
でも、今月お小遣いがピンチで…汗
親から貰ったお小遣いなんてとっくに使い果たして、携帯代払えてないから明日止まっちゃうし…
だからその前になんとかお金作らなくちゃいけなくて、今日久しぶりに援助掲示板を利用しました。
これから、お小遣いくれる人と会ってきます。
ツイッター
LINE掲示板アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR