2ntブログ

駐車場

フェラ友募集サイトランキング
うちの駐車場、庭の部分をガレージにして、二台止められるようにしてあるのね。
主人の車を止めて、後はお客さん用とか、うちの両親が来る時とか使えるし。
まぁ、普段は一台しか車が止まってないわけだけど、使わないわけじゃないわけ。
なのに、向かいの家の人がさ、うちの駐車場貸してくれないかって言いだして。
どうも、息子さんが車買うらしいんだけど、その家の駐車場はご主人の車がおいてあるから、使えない。
で、近くの駐車場を借りるとなったら、月に一万円は取られる。
だから、うちの空いてる駐車場を使わせてくれって。
「月に五千円でどうかしら」って打診された。
もちろん、断ったよ。「たまにしか使わないけど、うちも必要だからガレージ作ったんで」って。
そうしたら、それから、なんか嫌がらせ?みたいなことされるようになって。
主人の車に傷つけられた。ゴミが家の前に放り出してあったり。
さすがに困って、警察に相談したんだけど、別に何か対応してくれるわけでもないしさ。
しかも、その向かいの住人が嫌がらせしてる証拠もないし、取り合ってくれなくて。
主人はあんまりこだわりない方だから、車が傷ついても「あー、別に車なんて走ればいいから」って笑ってる。
だけど、笑いごとじゃないと思うんだよね。
とりあえず、自治会長さんとか、近所の人に「うちの車、いたずらされてるから、みなさんも警戒した方がいいですよー」なんて言いふらしておいた。
そうしたら、その向かいの奥さんが怒鳴りこんできて。
「うちが犯人みたいな言い方で言いふらした」って言いがかりつけられて。
なんか困った人がお向いさんって、すごいストレスだよ。
トイレの神様
フェラチオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR