2ntブログ

契約詐欺

愛人サイトランキング
普通の契約詐欺なら、金失うだけで済むけどさ、契約詐欺レベルの結婚した場合、ちょっとやそっとじゃ取り返し付かないんだよね。
俺、この間やっと離婚が成立したの。やっと終わった……って思ったら、嬉しくて涙出てきちゃってさ。そのくらいひどい離婚劇だったわけよ。
結婚前は、「趣味は料理とアロマです」なんて言ってたわけ。美人じゃないところが好感持てて、急接近して、結婚。
でも結婚してみたら、大外れ。契約詐欺のレベルで大外れ。料理が趣味と料理が上手いって違う意味だったんだなーって。
最初は我慢してたんだよ。だけど、だんだんと体が受け付けなくなってきて。
とうとう胃がキリキリ痛むようになってきてさ。
その前に一応、奥さんには言ったんだよね。ちゃんと火を通すこと、料理本の通りに作ること、最低限これだけはしてくれって。
だけど、アレンジャーっていうの?料理に余計なものをいれちゃう人。あれなんだよ。
ほら、アロマが趣味って言ってたでしょ。つまり、今想像しても恐ろしいんだけど、料理にアロマエッセンスをぶっ込んでたんだよ!
そりゃ、まずいよ。めちゃくちゃまずいよ。鼻が壊れるよ。胃だって悪くするよ。
ある時、とうとう俺、便所で吐いちゃって。もうダメだって思ってさ。それから離婚に向けて弁護士雇って。
でも、元妻、よかれと思ってやったって。「アロマエッセンスは食用でないことはご存知でしたよね?」って弁護士が聞いたら、「はい」って答えてたらしい。
じゃなんで入れるの?って思うじゃん。「健康にいいと思ってやりました」って言うんだって。
キチガイレベルでおかしいと思ったよ。
不倫
妾契約

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR