2ntブログ

LINE掲示板

 LINE掲示板にいたのは、ずっと憧れを持っていた職業のナースさんで仲良くなれたのでID交換してLINE上であれこれと会話をしていのです、なんといっても大好きなナースという職業のチカちゃんですからね、それだけでもチンコ膨らんじゃって、なんとかセックスをしたいって画策してたんです。

日頃からLINE掲示板で相手を見つけていた僕ですが今回ようやく大好きな看護師の女性と知り合えましてねいつになくテンションが上がりっぱなしだったんです、チカちゃんは25歳とっても若い新人ナースさんでした、写メを観てみましてもかなりいい女なのはわかりましたからね、LINE掲示板で初の看護師さんゲットに向けてうプローチ続けまして、ようやく関係をもつ約束までできました。
掲示板 LINE
当日は仕事出来ている白衣を持ってきてくれるように頼みまして、それもスカートタイプのやつ、チカちゃんはちゃんと約束守ってナースルックになってくれましてね、いや~股間が感激しちゃって膨張しまくりなんですよ、チカちゃんに「僕のチンコを治療して」ってお願いすると柔らかい手で優しく手コキ始めてくれてそのまま可愛いお口のなかにチンコをいれてくれました、チカちゃんの温かい口内でとっても気持ちよくなってしまい、ちょっとだけ白いの出たんですけれど、ぺろへポロしてくれましてね。
白衣を乱れさせてオッパイ露出のパンツ丸見え状態にして触ったりなめたりと愛撫しまくりでしたよ。
きれいな筋マンの穴にかたくコチコチのチンコを滑りこませて、何度も腰を使うと「あんあん、いい」とエッチな声を出してくれました。

憧れのナースとの出会いも実現できたLINE掲示板、まだまだ利用して色々な女の子としまくります。
不倫 逃避行
夫 浮気

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR