2ntブログ

彼女いない

筆おろしサイトランキング
彼女いないと思って、ちょっと気になる人に告白っていうか、デートに誘ったのね。
「一緒に映画行かない?」みたいな。軽いジャブ。
そしたら、その時になって、「あ、その映画、この間彼女と見ちゃった。ゴメン」って謝られて。
えー、今?今、それ言うの?彼女いないんじゃなかったの?この間の飲み会では「彼女と別れてもう半年」とか言ってたのに?
騙されたみたいな気になってさ。「私、彼女いないと思ってたから」って悔し紛れに言っちゃったのね。
そしたら、「みんなには秘密だよ」って。
なんかさ、一人の先輩で彼女いない人がいるんだって。で、その先輩の前で彼女の話すると、機嫌が悪くなるから、みんなで示し合わせて、彼女はいないってことにしてるらしいよ。
「男の付き合いも色々めんどくさくて。ごめんな」って頭なでられた。
それ以来、逆恨みなのは分かってるんだよ、だけど、その彼女いない先輩のこと、大嫌いになっちゃって。
あいつに彼女いないせいで、みんなが彼女いないってウソつかなきゃいけなくなって、それで私まで騙されて、やっとの思いでデートに誘ったのに、みっともなく振られる羽目になったって。
いや、その先輩とは私そんなに絡みなくて、よく知らなかったんだけど、やっぱりモテないだけのことはあるんだよね。
うざったくて、熱くて、空気読めてないし、一人で先輩風吹かせていい気になっててさ。
あんまり嫌いになっちゃってたから、逆にその先輩のこと無意識に観察するようになってたのね。
そしたら、その先輩、何を勘違いしたか、私がその先輩に気があるって思いこんじゃってた。「だって、あの子、俺のことじっと見つめてるし」って……。
セフレ募集
ワンナイトラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR