2ntブログ

パパ募集

愛人サイトランキング
アパートの隣に住んでるすごいおじーさんなんだけど、孫みたいな若い女の子がちょくちょく遊びに来るようになって。
私もお隣さんとは、顔合わせれば挨拶する程度の付き合いしかなかったんだけどさ、その孫みたいな子が来るようになってから、妙に愛想がよくて。機嫌がいいっていうか。
で、つい「お孫さんですか?」って聞いちゃったのね。そしたら、そのおじーさん、にやって笑ってさ、「パパ募集で知り合った娘さんなんですよ」って。
パパ募集って聞いた時、ぞわっとしちゃってさ。あんなじーさんと、孫とも思えるほどの若い子の組み合わせなんて、想像するだけで気持ち悪くて。
私もやめとけばいいんだけど、気になってさ。アパートの前でその女の子が来るのを待ち伏せて、「あのおじいさんに変なことされてない?大丈夫なの?」って聞いちゃったのよね。
そしたら、そのお嬢さん、私をキチガイでもみるような目でにらんで、プイッと無視してすたすた行っちゃった。
その反応見た時に、私、なんかとんでもないことしちゃった?って気がして。
その子追いかけて「ごめんね。勘違いしてたかもだけど、心配してたの。誤解しないでね」って。
だけど、「あー、いいんで。もう」みたいなそっけない態度取られて、私も傷ついた。悪気はなかったんだけどね。
だけどやっぱりパパ募集なんて聞くと、お金のためにイヤなことまでさせられてるんじゃないかって、おばちゃん、気になっちゃったんだよ……。
もしかしたら、本当の孫で、あのおじいさんが冗談で「パパ募集」なんて言っただけなのかもしれないよね。
オルガスム
オルガスム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR