2ntブログ

メル友

プチ援サイトランキング
別れてから、その元彼とメル友みたいな関係になってるんだよね。
もともと気が合って、ノリで付き合っちゃったって感じだったから、相性自体は悪くない。
だけど、彼に好きな人ができちゃってさ。で、別れたの。
結構、傷ついたし、むかついた。好きな人とも付き合って、私とは友達としてつながっていたいなんて、勝手すぎるって思ったよ。
だけど、自然とメル友みたいな感じで落ち着いた。周りの子からは、「元彼にすがりついてるダメな女」って認定されちゃったけど。
別にそういうつもりはないんだよね。私も彼と別れてから、合コンとか頑張ってるし。
女友達とも時間作って遊びに行ったりしてるしさ。
ただ、元彼のその彼女が面白くないみたいでさ。
「前カノの連絡先を消して、今後一切関わらないで」って言う女もいるじゃない?独占欲が強いタイプ。
で、彼は「ただのメル友だって」って私のことを説明してるみたいだけど、相手が女ってだけで気に入らないんだって。
彼から「本当に悪いんだけど、携帯じゃなくてPCの方にメールくれる?」って言われた。
それで、なんとなくビミョーに気持ちになっちゃって。
いやいや、彼女を大事にしなよって。彼女が嫌がることを隠れてやるのは良くないよって。とりあえず、PCの方にメール送ったのよ。
私は、決別のつもりでメール送ったんだけどさ、彼の方が私と切れたくないみたいで。
仕方ないから、私も「この間から付き合ってる彼がいて、その彼が元彼とは連絡とってほしくないんだって。ごめんね」ってウソついたよ。
ごたごたに巻き込まれたくないし。
父兄参観
人探し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR