2ntブログ

コンドーム

セフレサイトランキング
高校の時だったかな、性教育の授業で、コンドームの付け方の実習があったんだけど、うちの高校だけなのかな。
生徒にコンドームが一枚ずつ配られて、実際にやってみるんだけど、もちろん、男女別の教室に別れてやったわけだけど、女子は、隣の席の女の子の指を使って練習した。
講師は、コンドームの会社か、衛生関係の会社の人が出張で来て、指導してたけど、女子クラスには女性の講師がついて教えてくれたわけ。
まぁ、向こうはそれが仕事だから、照れもないし、堂々とやってたから、最初躊躇してた女子も最後の方は慣れて、恥じらいなくコンドームを手にしてたけど。
今では、中学校とかで必要らしいけど、私が高校生の頃は、エッチしてる子って少数派だったからね。
けど、その当時でも、割と父兄とかでは問題になったらしい。「若年層のセックスが問題になっている時に、そういうのを助長するようなことを教えるのはどうか」みたいに。
うちの親も反対してたみたい。「そんなことを教わるために学校に行ってるわけじゃないだろう」って。だから、その特別授業は、自由参加だったけど、ほとんどの子は参加してたな。
けど、私、結局、コンドームの付け方は実習したけど、実践では使わずに卒業した。
そして、今思うんだけど、コンドームの付け方って女子にはあんまり必要ない知識だよねぇ。男子の側が付けるのであって、女子にコンドーム付けてもらうって状況、あまり考えられないんだけど。
いまだに、実践してないもん、コンドームの付け方。
童貞狩り
童貞卒業

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR