2ntブログ

モテたい

処女狩りサイトランキング
モテたいって思ってたのって、中学くらいがピークだったかなー。
俺、ちょっとモテ路線にいたんだよね。サッカー部に入ってて、わりと何人か学校でも1、2を争うくらいのカッコいい奴といつもツルんでたから。
真面目にあれだよ。カッコいいやつの隣にいるだけで、ちょっとはモテるんだよ。おこぼれがもらえるっていうか。
モテたいって真剣に思うなら、引き立て役だとか思わないで、いい男の近くにいるべきだって思うよ、マジで。
よくよく考えてもみなよ。俺みたいなフツーの男が道歩いてても誰も俺のこと注目しないでしょ。
だけど、カッコいい奴が歩いてたら、振り向くじゃん。
で、そのカッコいい奴を見ようとしたついでに、俺のことも目に入っちゃうでしょ。
カッコいい奴が注目されるってことは、隣にいる俺みたいなフツーの奴もスポットライトの端の方に入りこめちゃうってことだったりするわけ。
モテたいと思ってる男子には、これがお勧めだよ。
まぁ、そのカッコいい奴と一緒にいるだけで、自分もカッコ良くなったような気がしてくるし、雰囲気味わえるっていうかさ。
実際、モテたいと思って、そいつと付き合ってたわけじゃないんだけど、たまたま気が合って、一緒にいるうちに、あれ?ひょっとしてモテてる?って気付いた。
それに気付いちゃうと、何を勘違いしたのか、なんとかもっとモテたいから、髪型変えてみたり、カッコいい奴に張りあったりしちゃうんだよね。
今思うと、イタイけど。
高校入って、そいつと別になっちゃって、やっと素の自分に戻って思い知ったよ。
初夜権
純潔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR