2ntブログ

F割

セフレサイトランキング
F割って男にとっては、浮気に当たらないの?なんかそういう感覚わかんないよ。
女で言ったらなんだろ。浮気に当たらないけど、異性から性的刺激を受ける行為?
まぁ、広い意味で言えば、男にマッサージしてもらうみたいな感覚なのかなぁって思って。
彼氏がF割利用者だったのね。いや、仲間内の飲み会で、酔った一人が「いいの?○○ちゃんの彼氏、F割とか利用してるんだよー」ってぶっちゃけてきて。
彼氏が慌ててその人の口をふさいでたけど・笑
その時はショックだったよ。だけど、そのあとに彼が弁解みたいなことをしてきて。
「F割っていっても、別にあれだよ、ただの付き合いみたいなのだから」って。
「F割なんて浮気じゃないでしょ、気にしないよね」って。
それで、「愛してる」とかそういう言葉で誤魔化そうとしてて。
なんか、こういうのどうなの?って思ってさ。
確かに私、彼にフェラしてあげてないの。だって、疲れるし・笑
そういうのが不満だったのかなーって思ったんだけど、彼が言うには私とのエッチには別に不満はないらしいのね。
「無理にフェラする必要なんかないから!」って。
なんかよくわかんないんだよねー。
だから、交換条件みたいな感じで、「じゃ、私も男性からマッサージ受けてもいい?」って聞いてみたのね。
男性からしてもらうエステみたいな、性感マッサージ、試してもいいかって聞いたの。
そしたら、彼「それとこれとは話は別だ」って言い出して。
いや、同じだよね。どうして自分はよくて、私はダメなの?納得のいく説明してよって思ったよね。
デリバリーヘルス
援デリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR