2ntブログ

婚活アプリ

セフレアプリランキング
婚活アプリのお世話になるなんて思ってもみなかった。
俺、結構大学の頃からモテだして、あっちこっちの女の子に手を出したりしてて。
で、一人の子と大学卒業してからも付き合い続けてたの。
その子と結婚するもんだと思ってて、うちの親にも会わせてたし、向こうの親にも会いに行ってたし。
だけど、土壇場で逃げられた。「他に好きな人ができました」って。
もう、俺たち28なんだけど。今更新しい子見つけるの至難の業なんだけど。けど、まぁ、28で女を振るより、28で女に振られた方が、気が楽だなって思った・笑
心機一転しようと、婚活アプリに登録したんだ。
女の方が真剣なのかと思ったら、男の方が結構必死だなってのが印象。
俺、モテた経験があるから、男のガッツキ見てると、「哀れなやつ」って思っちゃうんだけど、だって、がっついても女の子は落ちないもん。
なんて、タカをくくっていたんだけど、婚活アプリでは、この世の常識とは別の常識が存在するってわかった。
婚活アプリの中では、男はがっつかなきゃダメってこと。
ストレートながっつきを見せないと女は、興味を示さない。
おそらく、多分、非常にうがった、あるいは失礼な意見を言っていいだろうか。
婚活アプリにいる女は、もてたことがない。よって、男からがっつかれたことがない。したがって、男のストレートなガッツキを求めている!
無理無理無理。今更、過去に女の子にもてたことがある自分みたいな男が、女の子にがっつくなんて、しかも結婚してってがっつくなんて、無理!
多分、自分みたいなやつは婚活アプリに向かないと思った。

セフレ募集アプリ
セフレアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR