2ntブログ

バツイチ

セフレサイトランキング
うちの姉がバツイチで出戻りなんだけど、もうほんと迷惑だよ。
俺は実家暮らしで、仕事してるんだけど、姉はバツイチになってからウツだとかなんだで、自宅にこもりっきり。
ゲームばっかりしてる。親も、姉がバツイチになったってことで、甘くし過ぎてたところもあってさ。で、姉が増長して実家にいつまでも居座ってるヒキコモリニートになっちゃって。
いつまでもバツイチだからって甘えてるなよって言えば、「あんたこそ、いい歳して実家で親と同居じゃない」って。
俺は仕事してるもん、お前は働きもしないで家でゲームしてるだけだろ!っていつもケンカ。
とうとう親もそんな俺たちに愛想尽かして、「お前たち、そろそろ独立しろ」って引導渡されたよ。
俺、社会人とはいえ、一人暮らしなんかしたら貯金も溜まらないじゃん。
姉さえ帰って来なければ、メシも洗濯も掃除もしてもらえてずっと実家暮らしできたのにさ。
余計なことしやがってって思ったら、腹立ってきて。
「お前がバツイチで出戻って来なきゃこんなことにはならなかったんだよ!」ってつい姉に怒鳴っちゃってさ。
そしたら「好きでバツイチになったんじゃない!」って初めて姉が俺の前で涙見せて、ちょっとビビった。
そんな風に涙見せられると、さすがに俺も言いすぎたのかなって思って、「ごめん」って言ったんだよね。
そしたら、姉が「親には言ってないけど、前の旦那からDV受けてた」って打ち明けて来て。
男の大声とか威圧的な態度を見ると、急に震えがきちゃうんだって。
気が強い女だと思ってたけど、やっぱり女だったのかなーって。弟の俺だから、突っかかって来たり、ケンカ売ってきてたりしてたんだなって思った。
セックスしたい
セフレが欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR