2ntブログ

チャット

オナ友募集サイトランキング
私、離婚して息子を引き取って育ててるんだけど、やっぱり子どもが大きくなると、女手一つでは難しいって感じることが多い。
特に男の子の場合はさ、繊細だし、難しい年頃ってこともあるからさ。
だけど、別れた相手に息子を会わせたくないって気持ちが強くて、息子にはそうは言ってないけど、そういう雰囲気は出してしまってたんだと思う。
この間、私が残業で遅くなった時なんだけど、息子が一人で部屋で誰かと話してるのね。
何かと思ったら、チャットしてて。
「ただいま」ってノックしたら、慌ててパソコン画面切ってた。
最初は相手が女の子だったのかなって思って、まぁ、お年頃ねーなんて気にしてなかったんだけど、ある時、ちょつと興味本位で、息子の留守中に息子のパソコン覗いたの。
チャット履歴があるでしょ、あれ、覗き見しちゃったわけよ。
そしたら、相手はなんと、元旦那だったんだよねー。
私、あんまりショックで固まったまま動けなかった。
私の知らないところで、息子と元旦那がつながってたなんて、裏切られたような気がしてさ。
もちろん、誰とチャットしようと、息子の勝手だけど、それは頭では分かってるんだけど、悲しくなっちゃって。
それで、私も怒りにまかせて、元旦那にメールして「息子と無断でチャットするの、止めてもらえる?」って伝えたのね。
そしたら、元旦那も怒っちゃって。「そんな権利母親にはないだろ。こっちだって、息子と色々話しいこともある。連絡とったって文句言われる筋合いはないよ」って。
確かにそりゃそうだけど!
不倫サイト
不倫サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR