2ntブログ

ビデオ通話

オナ友募集サイトランキング
一応、スカイプ導入してるんだけど、ビデオ通話はしたことなくて。
ほら、スカイプって、ビデオ通話もできるけど、ビデオをオフにもできるでしょ。
こっちも、いつも見せられる格好してるわけじゃないからさ、たいてい自分の場合はビデオ通話じゃなくて、ビデオなしの通話のみ。
それに、スカイプ使うときって、たいてい私の場合、仕事関係だからね。
在宅の仕事してるのね。で、取引先と打ち合わせの時にスカイプで指示とか連絡もらったりするから。
納期迫ってる時なんて、徹夜も当たり前だからさ、ものすごい顔してると思う。
そういう時の顔なんて、誰も見たくないでしょ・笑
かといって、どうせ在宅仕事だから、毎回メイクばっちりってわけにも行かないし。
だけど一回、あったんだよね、、、、ビデオがオンになってて、私の寝起きのひどい顔が仕事先の人にバレちゃったこと。
あれ?って気付いたら、ビデオ通話になっててさ。すでに何分か会話してるのに、いきなりビデオをオフにするのもわざとらしいし。
向こうは、普通に背広きて、仕事モードの顔してるのにさ、こっちはパジャマでぼさぼさの髪に、メイクもしてない、眉もかいてない状態でしょ。
その担当の若い男性も、困惑しただろうなーって思うよ。申し訳ないことをしちゃった。
きっと、まだ独身だろうから、女性のこんな寝起きのすざまじい状態なんて見たことないんじゃないかな。
うちの旦那ですら、私の寝起きの顔、ひどいって笑ってるくらいだもん。
後でよくみたら、ホッペに寝跡ついてたし。
割り切り
援助

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR