2ntブログ

ラブホテル

セフレ募集サイトランキング
仕事関係で、とても気になる男性ができました。その男性は私より7歳年下の、関連会社の設計担当の
男性です。理知的で端正な顔立ちと甘い声、細長くて綺麗な指や的確に仕事を進めてくれる姿勢に
私はすっかりハマってしまいました。でも、7歳も年の離れた男性にどのように接近すればよいか分からず
私はずっとモジモジしているしかありませんでした。ある日、その彼の上司が異動になるというので、
会社同士での送別会が行われました。その席でも私は彼の斜め前に座るのが精一杯で、会話も少ししか
できませんでした。その帰り、ふと彼が私のすぐそばを一人で歩いているのに気付き、今しかないと思って
「だいぶ飲んでたけど大丈夫?」と声を掛けました。すると彼はニッコリ笑って、全然大丈夫ですよ、と答えて
くれました。そのまま何故か駅方向まで一緒に歩くことになり、その通りはラブホテル街でした。若干の
気まずい空気を感じながらどうでも良いことを話しながら歩いていると、彼が突然私の腕を引いて、
ラブホテルの一角へ入ったのです。私はいきなりのことに驚いて声を出してしまったのですが、そのまま彼に
手を引かれるままラブホテルへと入りました。部屋に入るまで彼も私も無言。ずっと彼のことが気になっていた
私はもちろん嬉しい気持ちもありましたが緊張もあって混乱していると、彼はそのまま私をソファに座らせ
優しくキスをしてくれました。ずっとこうしたかった、とポツリと彼がつぶやくとそのまま激しく愛し合う
ことに。今思えば何が何だか嵐のような展開でしたが、ただひとつ言えるのは、あの時通った道がラブホテル街
でよかった!ということです。その後彼と正式にお付き合いすることになり、毎日大好きな彼の顔を眺めては
幸せな気分に浸っています。

出会えるアプリ
彼氏募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR