2ntブログ

パパ活サイト

パパ活アプリランキング
パパ活サイトで出会った男なんだけど、最初は良かったのよ。
週に一回デートして、いつしかエッチするような関係になって。
そのたびに三万円くらいもらってたんだよね。
私も、収入少ないし、その三万円があるって思うから、お洒落してご機嫌とってパパに嫌われないように頑張ってたつもり。
だけど、半年くらいしてからかな。お金を出し渋るようになってきたのよね。
パパ活サイトで女の子探してるような人だから、お金なんて湯水のように使う男かと思ってたんだけど、どうやら違ったみたい。
後から知ったんだけど、その人、パパ活サイトに登録する前に、宝くじに当たったんだって。
それで、自分はお金持ちって思っちゃったみたいで。
もともとの収入は大したことないのよ。それだけど、宝くじで数千万当たったから、気が大きくなってしまったらしいよ。
それでパパ活サイトでお金ばらまいてたら、半年で底をつきてしまった、と。
私、某ホテルの一室で土下座されて、すごく惨めだった。
「騙してたつもりはない。ただ、金持ちのフリしてたのはデキ心だったんだ」って。
それでお金がもうなくなったから、別れてほしいって。
私、さーっと冷めちゃったよね。
お金がない人から「別れてくれ」って土下座されるなんて想定してなかったもん。
お金ないなら、土下座なんてしなくても、とっとと別れてやるって。こっちもお金ない人に用はないんだから・笑
多分、パパ活サイトなんかで女の子にちやほやされるの、この人の人生の中で初めての経験だったんだろうね。
それでモテてるって勘違いしちゃったんだと思う。
タップル誕生
セックスしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR