2ntブログ

妊活

パパ活サイトランキング
うちの妹なんだけど、若い時の病気の後遺症かなんかで子どもができずらいって言われてて。
うちの母なんかも、妹が結婚する時にすごく心配してたんだよね。
妹も、明るく「すぐに妊活始める!」なんて意気込んでて。
それで、結婚した後、やっぱりなかなか子どもができなくて、色々大変だったんだけど、妊活の成果があったのか、医者がよかったのか知らんけど、三年目でやっとできたの。
しかも双子。うちの母なんて泣いて喜んでさ。向こうの、妹の義理両親にとっては初孫だったんで、もうすごい盛り上がりで。
毎日、どたどたと病室に大勢で見舞いに行くもんだから、とうとう病院の方から苦情が来ちゃったくらい。
それで、このことがうちに影響してくるなんて思ってもいなかったんだけどさ。。。うちの奥さんが拗ねちゃって。。。
「うちに子どもが生まれた時は、こんなにしてもらえなかった!」って。
いや、妹は妊活が大変だったから仕方ないよ、うちは結婚してすぐ生まれたからさって慰めたら、ますます怒っちゃって。
「何?妊活しなきゃありがたくないの?嬉しくないの?大事じゃないの?」って。
「私も不妊症で、妊活しなきゃいけないような女の方がよかった?」って目に涙溜めて訴えるんだよ。
いや、そういうことは言ってないでしょ?って半ばケンカみたいになっちゃって。
ほんと、女の思考回路って分かんないよね。めでたいことなんだから、めでたい!って喜んでおけばいいじゃん。
いちいち、自分と比べなくてもよくない?
パパ活掲示板
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR