2ntブログ

パパ募集アプリ

パパ活アプリランキング
確かに昔パパ募集アプリは使ってたよ?
だけど、別に実際に誰かと愛人関係になったわけじゃなくて。ただの気の迷いみたいな?好奇心でパパ募集アプリに書き込みしたことがあるってだけの話なの。
女子会の時に、「実は、私、パパ募集アプリに書き込みしたことある」ってぶっちゃけ話したのよね。
酔ってたし、他の子ももっとすごいぶっちゃけ話してたし。この場だけの内緒話ってことで、お互い分かってたと思ったんだけどね。
この話が彼氏にばれたの。
女子会にきてた誰かが、彼氏にパパ募集アプリの子とバラしたんだなってすぐ分かった。
「誰に聞いたの?」って彼氏問い詰めたんだけど、「誰でもいいだろ」って口割らないの。
仕方ないから、女子会に参加してた一人ひとりに電話かけて「彼氏にパパ募集アプリのことバレちゃった」っておち込んだフリして電話かけたの。
誰かリアクションで尻尾を出すと思ってね。
電話の反応では誰か分からなかったんだけど、しばらくしてから彼氏の携帯見て、犯人分かった。
その話が出たあたりから、妙に彼氏の電話にちょくちょく電話してる女がいたのよ。
私のことあることないこと話して、彼氏の気を引こうとしてるんだなってピンときたよね。
うちの彼氏、そんなにいい男ってわけじゃないけど、某上場企業で正社員だから、奪い取りたくなったんじゃない?
それで女子会の時にパパ募集アプリ使ったことあるって私が話したから、いいネタを仕入れたとでも思っちゃったんじゃないのかな。
パパ募集アプリ
食事パパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR