2ntブログ

エロチャット

 チャットして女性とのエロートクを爆裂させて楽しんでいるNC研削盤工をしている26歳の独身男性です。
仕事が終わってから、休日にエロチャットして女性とエロトークして仕事のストレスを解消しているのです。
最近、頻繁にエロチャットをしているのが21歳の女子大生のユアサちゃんで、ほぼ毎日のようにチャットルームで会い性的興奮を楽しんでいました。

1週間ほどエロチャットしていてそろそろ通話でもしようよと話がまとまりまして、カカオトークのID交換して通話をすることになったのです。
初めて聞くユアサちゃんのとても可愛い声に股間が敏感に反応して早くも勃起状態になりました。
挨拶した後に今までしてきたように文字ではなく声でエロトークを繰り広げて彼女の声もエロモードになってきたので、テレフォン・セックスをすることにしたのです。
「もう濡れているの?」
「うん…ベチョベチョ」
サイト
「オマンコのエッチな音、聞かせてみて」
「恥ずかしい…」
ちゃんとクチュクチュというオマンコの音を聴かせてくれて興奮度も上がりっぱなし、彼女もとても可愛い声で喘ぎ声を出し続けていって「だめ、もう…逝くよ…逝っちょうよ…ああん」彼女のその言葉でこちらも絶頂に達していって、熱い精液を発射しました。
テレフォン・セックスのあとエロ写メ交換もして彼女のトロトロのオマンコを見せてもらえまして、つぎの休みに待ち合わせの約束までできたのです。

エロチャットしていて出会った可愛い女性とリアルでのセックスまで持って行くことができてしまうのですから、エロチャットってやめられないんです。
男子校 同性愛
上司 ゲイハラ

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR