2ntブログ

オナ電

テレエッチ友達募集サイトランキング
サークルの後輩なんだけど、やけに私に懐いてくる子がいてさ。
男の子なんだけど、サークルに入ってきた日から、「すごい好みです!」ってギャグみたいに猛アピールしてきて。
最初はネタか何か?からかわれてるのかなって思っていたけど、どうもその彼、本気みたいなんだよ。
私、こんな風にダイレクトに猛烈アピールされたことないから、ちょっと嬉しくてさ。
あ、その子が好きってわけじゃないの。ただ、求められる喜び?みたいなものを感じられると言うか。
それで、最近気付いたんだけど、その子が猛烈にアピールするようになって、私もまんざらでもないって態度を取るようになってから、他の男子も何気に私に対して態度が変わってきて。
この間なんて、オナ電のお誘いがあったんだけど・・・。
「○○さんって、あの新入生のコと付き合ってるん?」なんてわざわざ聞いきてさ。
「自分も今まで言わなかったけど、○○さんのこと、気になってた」なんて言いだして。
「今すぐ抱きたい・・・いいですか?」
オナ電っていうか、私に電話しながら一方的にオナってただけだったんだけどね。
しかも、本人名乗らなかったし、声だけじゃ誰か分かんなくて。
ちょっと気持ち悪いなって思った。
いきなり、オナ電しながら告白されても、相手も誰か分かんないし。
それで思ったんだけど、一人でもあの新入部員のコみたいに、積極的にアピールするような子がいると、男子って競争意識が強いから、そのターゲットの女の子の取り合いになっちゃうのかなって。
だって、あの子が入ってくるまで、私に興味を持ってる素振りをする人なんて一人もいなかったもん。
チャットオナニー
ツーショットダイヤル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR