2ntブログ

メル友

童貞狩りサイトランキング
友達が、メル友を作ってから活き活きしているのを見て、私もあんな風になりたいと思いました。
友達がやっているメル友サイトを教えてもらって登録しました。
メル友なんて作ったことがなかった私でしたが、登録して応募したらびっくりするほどの人からメールが来ました。
しかも、みんなちやほやしてくれるのです。
私は普段、旦那からは冷たくされ、女としての自信を無くしていました。
だから、こんなにちやほやされる世界があるなんてビックリだったのです。
メル友を作ってから毎日、甘い言葉をくれる人が多くて、私は自分がいい女になった気持ちになれてとても楽しくなりました。
メル友を作ってから1か月後には、主人が私の方を良く見ていることに気付いたのです。
どうしたの?って聞くと、「お前なんか変わった?」って言われました。
どう変わったと思ったのかは聞きませんでしたが、主人の私を見る目で、良い風に変わったと思っていることが分かったのです。
メル友を作ってからというもの、自分に自信ができて主人からもよい風にみられるようになって、とてもよかったと思います。
今迷っているのは、メールだけでかなり親密になった人とお付き合いしようって話になったのですが、実際に会うかどうかです。
会ってみたいって気持ちがありますが、主人を裏切るのがしのびないって気持ちもあって…
その二つの気持ちが心の中で戦っている状態なのです。
あと、2,3日中には決めたいと思っています。
お金がない
愛人募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR