2ntブログ

テレエッチ

オナ友募集サイトランキング
テレエッチの途中に電話切られたことある?
俺、この間初めてそれされたの。
けっこうショックだよね。。。テレエッチって約束して、ちょっと軽く自己紹介と雑談してて、徐々にエッチな方向に誘うつもりだったのよ。
「どんなエッチが好きなの?」とか「最初のエッチってどんなだった?」って下ネタトークの入り口付近でうろうろしてた時に、相手の子、急に電話切ったの。
「ゴメン、ほんとゴメンだけども急に耳かきしたくなったから切るね!」って。
耳かきって・・・言いわけにしてももっと別の言いわけ考えてくれてもいいよなー。
約束してたテレエッチと急に襲ってきた耳かきの発作で、耳かきの方が重要度高いんだ・・・?
がっかりだよ。
まぁ、耳かきは言いわけだろうけどさ、本気で悪いと思ってるなら、もっと別の言いわけ用意してくれてもいいよなー。
「ゴメン、彼氏から電話だ」だったら、そりゃ俺とテレエッチしてる場合じゃないよなって理解できるし、共感できる。
だけど、耳かきだよ?それなら「ゴメン、ちょっとトイレに行きたくなった」って言われた方がまだ共感できるよ。
耳かきごときに負けるなんてさぁ。
よっぽど俺と話すのが苦痛だったとしか思えなくない?
とか、話してるうちに「この人とテレエッチしたくないな」って思わせちゃったのかなって考えちゃうじゃん。
万が一、本当に耳かきの発作が襲ってきたとしよう。しかも受話器を当てる側の耳がかゆかったとしよう。
ハンズフリーにできない事情があったと仮定して・・・
あれ?・・・やっぱり、耳かきするには電話切らなきゃだめかも・笑
オナ指示
オナ見せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR