2ntブログ

メール友達 ブス

 彼女と別れてから半年ほどたちましたけど、新しい彼女もできないし一番困ることは性欲の処理なんですよ。
この性欲処理がもっか切迫した状況にまでなってきてオナニーだけでは抑えきれない状況に、ダムで言えば決壊寸前ってとこまできていました。
貧乏学生の僕は風俗も利用できないのでなんとかセックスのお相手を求めてメール友達を作り始めました。
正直、セックスできればこの際顔はなんでもいいとブスでもOKという幅広く門戸を開いたわけです。
早めに出会い早めにセックス、これしか頭にはありませんでしたから。
それにブスのほうが早めに釣れるだろうって気持ちも、心の隅にはあったと思います。
手当たり次第メール友達作って声かけてちょっと仲良くなったら、セックスの話題を出していったんですけどその中で一人、興味を持ってくれたのが30歳になろうという独身のOLでした。
募集
この年令で未婚ということは男に相手にされないタイプか、仕事が好きかどちらかだろうと思いましたけどね、とにかく挿れられればそれでよかったのでアポ取ってみました。
久しぶりの本番に股間が早くも自分の意志とは裏腹に反応しまくりで、半分勃った状態になってましたね、やってきた彼女なんですがブスと言えばブスだし可愛いといえば可愛い、ブスカワさんでした。
こりゃ相手にとってますます上等じゃないかってことですぐにホテルでハメさせていただきました。
ほんとに半年ぶりですからね、オマンコの気持ちよさに第一弾は挿入して3分でしたよ(笑)、その後も何度もさせて頂いて日々の性欲もスッキリ!晴れ晴れした気持ちでホテルを出られました。
お見合い お付き合い
バイト先 女の子

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR