2ntブログ

TELH掲示板

オナ友募集サイトランキング
まだ独身の頃だけど、TELH掲示板とかよく使ってたの。
それで人妻とか結構簡単に遊べるもんだから、何度か人妻と付き合ってたこともあるし。
まぁ、不倫関係ってことなんだけど、TELH掲示板なんかで遊んでる人妻って色々慣れてるし上手いんだよ。
だから、何人かの人妻と関係持ったけど、中には長期で関係持ってた相手もいるけど、一度も修羅場になったことがない。
別れる時も、円満だしな。
割り切ったお付き合いに慣れてるんだと思うよ。
で、自分がそういう風にTELH掲示板で遊びまわってたわけじゃん。
自分がいざ結婚すると、奥さんに対して疑いを持っちゃうんだよねー。
こいつも人妻になったら、割り切ったお付き合いとか上手くなっちゃうんじゃないか、みたいなね。
自分がTELH掲示板で人妻食ってたからさ、自分の奥さんも人妻狙いの男に食われるんじゃないだろうか、なんて疑心暗鬼になってしまって。
今さら思うけど、結婚するつもりだったら、人妻には絶対手を出すべきじゃないよね。
同じことを仕返しされたらと考えるだけで、半狂乱になりそうだもん・笑
今まで散々人妻と遊んできたのに、そのサレ夫になるのはゴメンとかさ、勝手なもんだよな。
TELH掲示板くらいなら、まぁ、大目に見てもいいかもしれないけど、実際その相手と会ってHとなったらダメだな。
大目に見られない。
だけど、そういうことを自分は散々してきたからねー。文句言えた立場じゃない。
結婚したらしたで、そういう不安が出てきちゃうんだよ。
なめ犬募集
クリ舐め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR