2ntブログ

なめ犬掲示板

クンニ募集サイトランキング
なめ犬掲示板で女の子から「五千円」要求された。
クンニさせてあげるから、五千円頂戴って。
なめ犬掲示板って、クンニしてほしい女の子とクンニしてあげてもいい男の、ギブアンドテイクの場だと思ってた!
今までだって、なめ犬掲示板でお金要求されたことなかったし。
ホテル代くらいは負担してたけど、それでも相手によっては、向こうが払ってくれたり、割り勘にしようって言ってくれたり。
そういうお互い様、持ちつ持たれつだと思ってたから、なんかびっくりしちゃって。
それで、「なめ犬掲示板でそういうのってあんまりないよね」ってはっきり言って拒否したんだ。
どれだけいい体してるのか知らないけど、クンニしてもらう立場でお金を要求って、まぁ、五千円だから大した額じゃないけどさ、違うんじゃないかって。
俺だって、男だから多少のことはするけどさ、納得できない金だけは払いたくないからね。
そしたら、「美少女コンテストに出たことがある」とか「モデルやってる」とか「芸能人の○○がいる事務所に誘われてる」とか自分アピールして来るの。
そういうレベルの高い女の子にクンニできるんだから、五千円じゃ安いでしょ?って言いたいらしいよ。
俺の過去の経験から、モデルやってるとか、何かのコンテストに出たことあるとか、自分で言う子って、実際会ってみると「この程度で?」ってレベルだったりするんだよ。
ウソついてるのかもしれないしね。
いるんだ、女の子で、そういうバカげたウソを平気でつく子。頭がもともと悪いんだろうね。
パパ募集アプリ
パパ活アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR