2ntブログ

オナ電

オナ友募集サイトランキング
大学の先輩なんだけど、時々電話したり、LINEしたりする人がいるのね。
別に付き合ってるわけじゃないんだけど、ちょいちょい絡んでくるから、もしかしたら私のこと好きなのかなって思うことあるんだ。
だけど、その先輩、どうも他の女の子にも色々ちょっかい出してるみたいで・・・。
この間、変な噂聞いたんだよね、同じサークルのA子とするけど、その子がね、その先輩からオナ電に誘われたって言うの。
先輩、私と話してる時ってエロ系の話一切しないから、「まさか」って思ったよ。
下ネタとかまったく言わないのね。共通の趣味で、野球観戦があるんだけど、そういう話とか、テレビの芸能人の話とか・・・あと、大学関係、就職関係、そういう話題が多い。
オナ電なんて話題になったこともないの。
だから、私、確かめようと思って、この間先輩と電話する時に「噂で聞いたんですけどー。先輩とA子さん、オナ電する仲ですよね」ってストレートに聞いたの。
そしたら、先輩、急にうろたえて、逆切れっぽくなって「それ俺じゃねーよ。誰だよ、そんなこと言ってるの!」って大きな声だして。
・・・それで何となく察したんだけど、おそらく、先輩の本命って私だったんじゃないかって。
それで私の前では品行方正な大学の先輩を演じていて、それで、実態は他の女の子、例えばA子さんみたいな派手なタイプの女の人とは、オナ電とかふざけてやるようなチャラいところもあったわけよ。
私も男慣れしてないところがあるから、男の見せかけの演技に騙されかけてたんだよね。
オナチャット
エロチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR