2ntブログ

愛人募集掲示板

パパ活サイトランキング
親の縁談でもうすぐ結婚します。正直相手は全くタイプではありません。ただ、お金があり相手が私に一目惚れをしたことがきっかけに今日までいたりました。人生は一度きりだから素敵な愛人でも見つけて浮気しようかなと結婚する前から思っていました。

結婚生活はやはり最悪でした。好きでもない人と生活するのも苦痛。キスもしたくありません。唯一の救いはお金。お金があるから離婚は踏み止まっています。でも、好きな人が欲しい。恋したいと思った私は出会い系を利用しました。そして愛人募集掲示板に投稿している1人の男性に一目惚れしました。写真で見るかぎり顔もいいし、この人は貿易の仕事をしているため年収何千万。愛人募集掲示板だから彼も結婚している。私の事情も分かってくれるから交際しても楽だと思い連絡を取りました。それから何度かデートをして遂には付き合うようになりました。

しかし、愛人募集掲示板から知り合い付き合って半年。何か違和感を感じました。彼と会う時の服装はブランド物でもない。彼曰くオシャレには無頓着と言っていました。そして、一緒に食事はしない。お金を使う姿があまり見かけない。Hをする時のホテル代くらいだけ。私はホテルで彼がシャワー浴びている最中に彼の財布を覗きました。すると、現金は1万。カードは普通のクレジットカード。ブラックではありませんでした。名刺も発見し覗くとタクシー運転手。騙されたと思いました。しかし、よく考えるとお金は旦那の方がいいけど、見た目は愛人の方がいい。そう思えればこの彼とこれからも付き合っていけると思いました。
お金くれる方
お金くれる方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR