2ntブログ

お金くれる彼氏

愛人サイトランキング
大学生の時なんだけど、年上の彼氏と付き合ってたのね。
だけど、こっちは学生じゃん。バイトもあるし、試験もあるし、忙しいからそんなに会う暇もないでしょ?
私は、彼氏のことも好きだったけど、大学も楽しかったし、バイトも何気に楽しかったしさ。
いろんな世界が同時に進行してる感じで、充実してたんだよね。
だけと、彼にしてみれば「会いたいときに会えない」って不満があったらしくて。
それで「その分お金あげるから、バイト辞めて」って頼まれたことある。
大学の友達でも年上と付き合ってて、「お金くれる彼氏」なんて冗談めかして言う子いたけど、それって愛人みたいな、そういう関係が多かったよね。
だから、彼氏からお金をもらうなんて、そういう人がすることで、普通の男女関係ではないと思ってたの。
お金くれる彼氏なんてさ、お金で自分の時間も気持ちも・・・カラダも、売ってるみたいな気分になって嫌だったのね。
それに、お金くれる彼氏ってことで、私の行動を制限したり、口出してくるんだとしたら、ちょっと勘弁してほしいよね。
それで、いろいろ話し合ったけど、結局ケンカっぽくなってしまって。
向こうは、社会人だから、学生より世間を知ってる、学生だから考えが甘いとかお説教してくる感じ?
なんかそれ聞いてたらさ、お金くれる彼氏として、この人を受け入れたら、こんな説教も毎回我慢して聞くことになって、自分のしたいことも、言いたいことも我慢しなきゃいけないんじゃないかって気がしてきたの。
そんなの、自由恋愛じゃないよね。不自由すぎるよ。
パパ活の相場
お金くれるおじさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR