2ntブログ

肉便器

神待ちサイトランキング
彼氏に体に落書きされたの。
「肉便器」って。それも、お尻の方ね。
家に帰って、お風呂入る時に鏡で見たら「肉便器」って書いてあってさ。。。
もうびっくりしたよ。というかぎょっとしたよ。
お風呂入ったら、すぐ消えたんだけど、気分悪くて。
それで、彼氏に電話かけたの。
「お尻に落書きしてたでしょ!」って。
そしたら「あ、気付いた?ちょっとイタズラしただけだから!ゴメンゴメン」って。
ゴメンじゃないよ!何、よりによって肉便器って。
「いくらなんでも、失礼じゃない?一応、付き合ってるんだよね?好きで付き合ってる関係だよね?私たち」
「だから、『俺のもの』って意味で肉便器って書いたんじゃん!」っておちゃらけて言いのけるのね。
私、肉便器って書かれたことより、この言いわけの方が悲しくなってさ。
「冗談ではすまないこともあるよ?」ってきつめに叱ったの。
だけど、本気にとってなかったみたいで、「ゴメンゴメン」っておちゃらけて。
あー、これはもうダメだなって、電話をかける前は別れ話をするまでの気持ちになってなかったんだけど、電話してる途中で「もう無理」って。
「こういうこと、イタズラでしていいようなことじゃないでしょ。付き合ってはいるけど、私の体は私のもので、あんたのものじゃない!」
「そういう相手を尊重できないような男と付き合う気はない」って別れ話したら、急に泣きだして。
「そんなに悪いことだとは思ってなかった。もうしないから」って泣かれても遅いよ。
割り切った関係
パパ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR