2ntブログ

お金くれるパパ

パトロン募集サイトBEST5
派遣で働いてる時から、お金くれるパパには関心がありましたね。
やはり、明日はどうなるか分からないという意識があったので、何かあった時の保険として、お金くれるパパもアリかなと思ったんです。
きっかけは、私の同僚が雇い止めになった時ですね。
その同僚は、「これで踏ん切りついた」とあっさり辞めて行きました。というのも、それをきっかけにして付き合っていた彼と結婚することにしたからと。
あー、そういうセーフティーネットもあるんだなと思いましたよね。
何か仕事以外の後ろ盾があると、人間何があっても強気でいられるんだなと思いました。
それで、働きながらお金くれるパパとの出会いは探してました。
ただ、お金くれるパパの方々って、やっぱり癒しを求めてますよね、私みたいに派遣でギリギリで働いてる余裕のない女と一緒にいてもくつろげないみたいなんです。
不安定な立場で働いているというのが、私も気持ち的に不安になりますし、それが相手にも伝染しちゃうみたいで。
だから、私、お金くれるパパを探しながら、「精神的に余裕のある人間」になる練習しました・笑
とにかく、心の教養というんでしょうか。美術館に行ったり、音楽会に行ったり、観劇したり、そういうことから始めましたよ。
仕事も忙しいけど、その分週末は、気分転換して、心の余裕を心がけました。
外に出ると視野も広がりますし、人との出会いもありますし。
とにかく誰とでも気さくに、話を合わせられるスキルが必要だったんですよね。
派遣で働いて、不安定だ、という意識を持ってパパ活すると、どうしても足元見られちゃいます。
貢ぐ男
金づるの見つけ方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR