2ntブログ

オナ指示

オナ友募集サイトBEST5
彼が私の部屋に来る時って、いつも突然なんだよね。突然電話寄こしてきて「今から行ってもいい?」って聞くの。
それで、私も慌てて、コンドーム買いに行くわけよ。
いつものコンビニに11時過ぎに、飲み物とコンドームを買って、彼を待つの。
コンビニの店員さんに顔覚えられてしまってるんだよね。コンドーム買うと、ニヤッと笑われるんだわ。
それである時、「彼が来るんですか?」なんてその店員に言われて、かーっとなっちゃって・・・。
つい、「いえ、オナニー用です」ってわざと挑発するようなこと言ったの。
そしたら、その店員「オナ指示必要ですか?」なんて調子に乗って聞いてくるんだもん!
「コンビニでオナ指示も売ってるの?」なんて冗談めかして答えたら、「必要なら、俺がオナ指示、サービスしますよ」だって。
お前なんかのオナ指示なんか不要だよ!って思ったけど、愛想笑いしてそのまま会計して帰ったよ。
その話を彼にしたら「・・・その店員男だろ。気をつけなよ、お前タゲられてるぞ」って。
いや、ないない。
向こうも深夜のシフトで退屈してるんだよ。
「近所に住んでることはバレてるんだから、用心しとけ」って。
まぁ、確かにそうかもね。
コンドーム買って、オナニー用なんてウソついて、それで愛想笑いまでしちゃってるから、男に飢えてるって勘違いされたかもしれないしね。
ほら、男って何しでかすか分かんないところあるじゃん。
あの女、飢えてる!俺でよかったら相手になるよ!なんて親切の皮被ってとんでもないこと要求してくるからね。
クリトリス開発
クリ拷問

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR