2ntブログ

交際クラブ

パパ活サイトBEST5
交際クラブって、男性には本名バレないように偽名使うでしょ?
私も、本名を逆さにした、例えば田中だったら中田とか、恵美子が美恵子とか、そんな感じで偽名を使ってたのね。
ある時、その交際クラブで知り合った男性から「もしかしてだけど、姉妹いる?」って聞かれたのね。
そこは別にウソつく必要ないし、兄弟の話で話題が広がることもあるから、「姉がいます」って本当のことを答えたの。
そしたら「あー、やっぱり!」ってその人言うんだよね。
「珍しいね。姉妹で同じ交際クラブに入会してるんだ?」って言われてびっくり。
私、姉もその交際クラブに入会してるとは知らなかったし。
「似た感じだなと思ったけど、名字同じだし」ってその男性、「仲いいんだね」って微笑ましそうに笑ってくれた。
だけど、私の心の中は、なんというか、、、微妙な風が吹いてたよね。
本名、例えば田中ってところを中田にするセンスが同じだったのもショックだけど、同じ交際クラブに姉妹でっていうのも、なんかねー・笑
姉妹だから、面影が似てて当然だし、近所の人からも「よく見ると顔だちは違うけど、雰囲気はよく姉妹で似てる」って言われるから、その人も色々総合して姉妹だろうって思ったんだろうね。
まぁ、たまたまその男性が私たち姉妹のタイプの女性が好みで、似たような女性ばっかり紹介してもらってたから、気付いたことだよね。
だけど、これから先、このままじゃマズイと思ったよ。
この先、別の人からも「姉妹?」なんて聞かれるようじゃ、下手なことはできないし・・・。
愛人の見つけ方
パトロン募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR