2ntブログ

恋人

 恋人がいても別の女性とも楽しみたいなんて思っていたんだ、恋人はいるのだがセックスは別、肉体だけの割り切り関係を楽しめる恋人以外の女性探しを始めてみようと思った。
恋人以外の女性とのセックスなんてすごく刺激的だし、気軽に関係だけを楽しめる相手探しをインターネットの出会いのサービスで始めてみた。
ネットの世界は匿名性を活かして肉体だけの関係を求めている男女で溢れかえっている状態、セフレとなる相手も見つけられると思った。

メールから始めたのだが相手は27歳のバツイチの女性、結婚一年で破局して一人暮らしで寂しい、男に抱かれたいという感情を持っていて話も早かった。
メール交換をススメて1週間程度、濡れている彼女のオマンコの中に突っ込んであげるために待ち合わせとなっていったのだ。
彼女
久しぶりの恋人以外の女性との待ち合わせにズボンもきつくなるほどに勃起しつつ待機、やってきたバツイチ女性は大変綺麗な顔立ちの人で驚かされた。
恋人の10倍以上は素敵なルックスをしている女性で、一発で心奪われたのだ。
しかも爆乳と言っていいオッパイ、太腿むっちりと言うことなし。
ホテルでは徹底的に彼女の肉体を食べつくすように愛撫を何度も続けていき、性感帯を舐め続けていったのだ。
生でペニスを彼女のオマンコに挿れてたくさん動かし続けて楽しんでいき、久しぶりの恋人以外の膣の感触で射精を楽しめた。

こういう関係を簡単に見つけられたし、美人の女性ということで恋人とのセックスよりもはるかに燃えるセックスを楽しく続けている。
出会いカフェ
家出 神様

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR