2ntブログ

援助掲示板

割り切りサイトBEST5
私が今、会っている男性とは援助掲示板で出会いました。援助掲示板で出会ったんですからもちろん援交目的です。私は、援交をしています。さすがにホテルに行ったことはありませんが、デートをしたりしています。男性によってはホテルに行こうと言ってくる人もいるので、そういう人とは会わないようにしています。断ったとしてもまたすぐに言ってくるからです。目的がそっちなので一緒にいても楽しくありません。そういうものを目的にしてない人は一緒にいてもやましい気持ちがないので楽しいです。一緒にでかけたり、食事をしたり普通にデートをします。お互いにそれ以上を求めてはいないので、楽しく別れることもできます。でも、本当は目的が違う人は別れ際にホテルに行こうと言い出したりするので嫌です。はじめに約束したことなんだから、ちゃんと守ってほしいです。私は定期的に新しい男性と知り合い会っていますが、はじめに話をするのがやっぱり大事です。お互いにどういうつもりで会うのか。そこをはっきりしておかないと結局、後でもめる原因になってしまいます。私は今定期的に3人の人と会っていますが、みんな本当に良い人たちで長い付き合いをしています。信頼できる人たちと長い付き合いをするのがいいと思うので、私は今の人たちを大切にしたいと思っています。でも、私はあと一年で援交をやめようと思っています。仕事で、大阪へいくことになったからです。就職するので、もう援交は必要ないのです。みんな寂しがってくれていますが、私も寂しいです。こんな付き合いができたのは本当に良い人たちと出会えたからだと思います。そういう人を見極める目も大事だと思いますが、自分がしっかりとしていることもきっと大事なんです。自分を持っているとそれに共感した人がついてきてくれるからです。
ホ別いちご
JKとの援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR