2ntブログ

パパ活アプリ

愛人募集サイトBEST5
私にはお金持ちの友達がいます。そしてその子は貧乏な私をよく見下していました。悔しかった。でも、貧乏だから仕方ないと思いました。彼女を見返すためにも沢山勉強をして、大学に行きました。「凄いね。某大学に行ったんだ。頭いいしね由美は。でもお金高いでしょう。バイトでもしてるの。」「うん。」「だよね。貴方みたいな人だとパパ活アプリでパパを作るとかしないと大学費用払えないよね。」本当にムカつく友達。でもいつか見返ししたくて縁は切りませんでした。パパ活アプリは確かに利用しようと思ったけれど、自分の力で頑張りたいと思った私はパパ活アプリを利用しませんでした。

そんなある日、家に母の知り合いがやって来ました。私が某大学を入学した記念にお金の援助をしてくれると、その代わりその人の息子とお見合いして欲しいと言われました。バイトしないで済むならとそのお見合いをしました。すると、彼は友達が高校の頃好きだった淳くんでした。「ずっと由美のことが好きでこんな感じで告白してごめんね。」「そんなことない。嬉しい。」

それから友達に会いました。淳くんと付き合う事を告白。悔しがる友達の顔がすごく嬉しくようやく勝てたと言う気持ちになりました。もちろん、勝つためだけに付き合ったわけではありません。ちゃんと淳くんのことも好きです。それからは私は有名な会社に就職をして淳くんと無事結婚も出来ました。淳くんは弁護士になりお金も困らない生活が送れそうです。
パパ活アプリ
愛人契約

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR