2ntブログ

ホ別3

セフレサイトRANKING

SNSとかチャットで知り合った男性とは、ホ別3にしてもらってます。すぐに会ったりしないので。メールとかで顔も分かるようにして、電話番号も交換して、話して。それから会う人だから、長い時間付き合う約束して、3です。
ホ別3でも、5時間とか6時間一緒にいますからね。そんなに高い額ではないと思います。泊まりはしないですけどね。怖いから。
リピーターの人は4人います。みんないい人ばっかりですよ。そんなにエッチも激しくない人ばっかりです。へとへとにされることもありますけど、SMとかはしない人。それは最初から条件に入れてます。
会ってるときは、なんでも相手の許しをもらうようにして従順にふるまいます。トイレ行っていい? スマホ見ていい? なんでも相手に聞いて許可をもらうようにします。以前、そういう女はかわいがってもらえるって聞いたことがあるんです。
ホテル入ったら、ベタベタして甘えて。それは、わたしの性格ですけどね(笑)。甘えん坊なんですよ。つい、ペタペタくっついちゃう。
昼間仕事してるから、会うのはたいてい土日祝日。金曜の夜にどこかでとまらないかって言われることもあるけど、いまのとこしてない。朝までいてくれたら、5は払うっていわれたりするけど、そんなにもらったら、怖いですしね、逆に。すごい額じゃないですか。だけど、キャバクラの女の子に10万のプレゼントしたりとかすることもあるっていうから、たいしたことはないのかな。そういうの聞くと、ちょっとバカなんじゃないかとおもいますけどね。口には出さないけど(笑)。
セックスに満足してもらえてるかどうかは分からない。みんな、気持ちいいよって言ってくれるけど、ほんとかなと。ちょっと疑っちゃう。ベッドでは積極的に男をめろめろにする女になりたいけど、わたし、ちょっとどんくさいから、なかなかね。













ホ別2
エロ垢女子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR