2ntブログ

ホ別

セフレ募集サイトランキング
ホ別3は欲しいところだよね。
最近、ホ別2とかイチゴとか多いから、3って割と高い方になっちゃうみたい。
だけど、自分が注いだ労力とか努力とか、色々考えたら、ホ別3以下はちょっとないな・・・。
だって、日々ホ別3の獲物を探す労力でしょ、可愛い下着を買ったりするし・・・服も化粧品もタダじゃないわけで。
女として一番いい時期を犠牲にしてるんだから、3でも安いと思うよ?
ホ別5とか10だって、安いと言えなくもないと思う。
女を武器にする稼ぎ方って、スポーツ選手と同じだよね。
年齢制限があるし、そのパフォーマンスのために日々努力しなきゃいけないし。
そのために年俸が億になっちゃうのもうなづける。
ピークの数年の間に一生分稼ごうと思ったら、そのくらいは必要だよ。
ホ別の場合は、それが職業じゃないけど・・・副業みたいな位置づけになっちゃうけど、似たようなもんじゃない?
私は、ホ別3から5が妥当だと思うよね。
それ以下でってなると、他の女性にも迷惑かかるから、止めてほしいなと思う。
ほら、いるでしょ?ホ別イチゴならまだしも、5千円とかそれ以下でOKしちゃうよなう女。
ああいうの、ほんと迷惑。
女の敵は女、なんて言うけど、ほんとそうだと思う。
別に料金一律にする必要はないよ。「女」としての商品価値ってそれぞれ違うし。
胸がデカイ女と、ちっさい女が同額ってわけにもいかないでしょ?
経験豊富な女と処女が同額ってわけにもいかないしさ。
だけど、ある程度の最低限度ってあると思うんだ。
私はそれがホ別3がギリだと思うのね。
円光をしているJC
JCとの援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR