2ntブログ

オナ友募集

オナ友募集サイトランキング
オナ友募集した時、相手が主婦だったんだけど、女がオナ友募集する時ってなんなんだろうね。
よく分かんなくなったんだよね。
ちょっとエッチな質問なんかをしながら、会話を進めていたんだけど「旦那さんとどんなエッチするの~?」「今は、お仕置きでエッチしてない!」って言いだして。
「ケンカしちゃったんだ?」って聞いたら「だって、結婚指輪なくして帰ってきたの!信じられないよね!どこかで浮気でもしてたんじゃないの?!」だって。
いや。。。俺はそれを聞いた時、旦那の方に同情したがな。
結婚指輪をなくしたくらいで、お仕置きにエッチ抜きでしょ?それで腹いせのように奥さんはオナ友募集・・・。
いや、これは客観的に見ても主観的に見ても、旦那の方が可哀想やん。
俺も、そういうところ突っ込んで聞かなきゃ良かったんだけど、それ聞いたらオナニーとかするような気分じゃなくなっちゃってさ。
「指輪なくしたからって浮気してると決めつけるのは良くないよね」ってつい、お説教じみたこと言っちゃったのよ。
「ほら、男っていっつもそうやって男同士でかばうよね」って言われて、ますますオナニー見せ合うような雰囲気じゃなくなってきてさ。
男VS女みたいな、徹底討論になっちゃって。
別にその旦那をかばう気はないよ。本当にどこかで浮気してたのかもしれないし。
だけど、男から言わせれば、もし本当に浮気してたら結婚指輪は絶対に忘れないよね。
その浮気相手と会う前に外して、俺だったら財布の中に入れておくね。そして、その彼女とバイバイした後で速攻指輪をつける。
ここでミスしたらとんでもない事態に発展する可能性があるわけだしさ。
セックスレス
彼氏欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR