2ntブログ

愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
昔、愛人募集掲示板で会ったことがある男性なんですが、一回だけ会って、私の方からお断りしたんですね。
悪い方ではないとは思ったんですが、どうしても見た目が受けつけなくて。
事前に写真を交換したのですが、あまり鮮明ではない写真でしたので、その人の・・・なんと言いますか、「キモさ」までは確認できなかったんです。
会って初めて、その男性の口元が・・・歯並び悪くてさらに出っ歯だったんですけど、虫みたいな感じで、気持ち悪いと気付いて、笑うともっと虫っぽさが強調されて、直視できなかったんです。
目はキラキラして、可愛かったんですけど、口元がどうしても無理で、そのキラキラしてかわいらしい目と、そのグロテスクな口元のアンバランスがキモさを増長させてましたね。
私、虫嫌いじゃないですか・・・笑
黒光りしたGを連想させました。
あ、その方、なぜか黒でキメキメの服装だったんです。
それで、テキトーにやり過ごしてお断りしてそれっきりだったはずなんですけど、今だに時々メールが来るんです。
「最近どうしてますか?」とかそんな感じの。
愛人募集掲示板を通して会ったのは一度だけ、しかも数年前です。
今だに、何の用があるというんでしょうか。愛人募集掲示板を通して、実際に会えたのが私だけだったとか・・・?
一回しか会ったことがないのですが、彼の印象が強烈だったので、私も記憶に彼のことがばっちり残ってしまっているんです。
もちろん、返事を書いたことはありません。そのままゴミ箱に捨ててます。
もう、彼からくるメールそのものまでGに見えて、鳥肌立ちそう。
パトロンの意味
謝礼交際

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR