2ntブログ

LINE掲示板

おすすめサイトBEST5
LINE掲示板で、高校の時の同級生と再会したよ。
いや、もうびっくりした。
IDだけじゃ分かんないじゃん。それに、高校卒業してから、相当時間も経ってるしさ。
だけど、地元が同じっていう共通点があって、世代も同じくらい、さらに、突っ込んで聞いてみたら、出身高校が同じ・・・。
それで、あれれ?って思ったら、やっぱり、同級生の男子だった。
もうテレっていうか、なんというか。自分の過去を知っている相手と、LINE掲示板で再会とか、恥ずかしいよね~。
だけどさ、高校の時とお互い違ってるわけじゃん。お互い色々あって変わって高校の頃とは別人になってる。
なんか新鮮な驚きがあるんだよね。
例えば、高校の時の思い出話にしても、私目線の記憶じゃなくて、男目線の記憶で見ると、まったく別の面が見えてきたりね。
その時に知ったんだけど、学校でわりと美人な子がいてさ。
当時の私は、男子はみんなその子のことが好きなんだろうなと漠然と思ってたの。
だけど、彼が言うには「確かに美人だったけど、頭悪かったでしょ、あの子」って。
それで、最初は夢中になってた男子もだんだんと「あいつ、頭悪い」って関心なくなっていったらしい。
あー、男子も色々見てるところ見てるんだなって分かって面白かった。
たまたま、LINE掲示板で知り合って、お互いの素性が分かったあたりで、出身校の文化祭があってさ。
それでせっかくだから一緒に行かない?ってことになって。
それからかな、食事に行ったり、イベントに一緒に行くようになって、付き合いだしたの。
電話エッチ
テレフォンセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR