2ntブログ

ひまトーク!

おすすめサイトBEST5
高校の時に猛勉強してようやく受かった大学。大学に受かってからは全く勉強をしなくなり、テストの点数は悪い。親にテストは見せたことがないけれど、授業中何をやっているんだと怒られそう。私が授業中にやっていることは、ひまトーク!アプリ。私の友達もやっている人が多い。授業中はひまトーク!をして友達か、うまくいけば彼氏ゲットできればと思っている私。そんな中、ひまトーク!をしている友達が今日メル友と会うことになり私も付いてきて欲しいと言われた。もちろん行きます。だって、楽しそうだもん。

授業が終わり早速待ち合わせの場所へ行くとメル友が待っていました。「初めまして、由美でこっちが友達の舞。ごめんね2人できて。」「いいよ。1人で来るの不安だよね。」友達は会ったばかりのメル友をすぐに好きになった様子でした。私も少し羨ましく感じました。

そして、3人で食事をして友達がトイレに行くため席を離れた瞬間メル友が「良ければ、舞ちゃん俺とメールしない?舞ちゃんの方が俺気になる。」私は驚いたけど、友達が戻らないのを願いつつ急いで番号を交換しました。そして、後日友達のメル友と私の2人で会うことになりました。

あれから友達は「メル友、最近忙しいみたいで連絡も取ってくれない。」と、嘆いていました。ごめんね、私と実は付き合っているのは口が裂けても言えません。その後も友達はひまトーク!を利用して、また新しいメル友を探し始めました。私はそんな友達の姿を見て少し安心しました。
出会いアプリ
出会い系サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR