2ntブログ

F割

おすすめサイトBEST5
F割くらいだったらしてもいいかなー、なんて話を友達としたことがあったんだけど、それ以来「F割」ってあだ名がついちゃった(笑)
だって、F割くらいでお金もらえるなら全然よくない?
ちらっと舐めてあげて、それでお金もらえるんだよ?
一万稼ぐのに普通どれだけかかると思ってるの?
時給千円たとして、10時間だよ?それをほんの数分でかせげちゃうと思ったら、F割くらいしてもいいって思わない?
もちろん、本当にやろうとは思ってないよ?
だけど、悪いバイトじゃないなって感覚。
友達は「えー、F割はちょっと無理」「好きな人とじゃないとしたくない」とか言ってた。
私もそういう気持ちはわかるよ。
そういう行為をお金で売っちゃいけないということは理解してるよ。
だけど、話の流れじゃん!
F割くらいだったらギリOKってかむしろその程度のことで済むならやってもいいって話でしょ?
今更なにをカマトトぶってるの?カマトトなんて表現、普段使わないけど(笑)
F割くらいだったら耐えられるって話よ!
だって、冷静に考えてみてよ。
F割くらいで一万もらえるんだよ?
別に本番するとか、おっぱい触らせるとかしなくていいんだよ?
ちょっと我慢すれば一万円もらえるんだとしたら、そのくらい我慢できそうじゃない?
まぁ、一万くらいのためにそこまで我慢する必要ないからね、普通は。
私だって「一万やるからF割しろ」って今言われたら断るけど!
お金がない時、やむをえずって時にだったらF割くらいはできそうって話。
みんな「お金がない時どうしよう」って想像力、ないのかな。
人妻とのセックス
人妻とのセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR