2ntブログ

不倫したい

おすすめサイトBEST5
女が不倫したいと思う時ってどんな時なんだろうね。
俺、好きになった女性がいるんだけど、既婚者なんだよ。
しらなくて告白しちゃって、それで初めて結婚してるって打ち明けられて・・・
「ごめんね?だけど気持ちは嬉しかった」って言ってくれた。
せめて、俺と不倫したいと思ってくれないだろうか・・・?
もちろん、不倫したいと思ってくれても、俺はもっと今よりももっと苦しい思いをするんだろうけどね。
少しだけでも近づきたい、彼女の人生に紛れこみたい、ちょっと触れるだけでもいいから。
そんな気持ちになってる。
彼女が俺と不倫したいと思ってくれるためには、俺はこれから何をしたらいいんだろう。
もっと魅力的な男になるとか?もっとたくましい男になるとか?それとも、逆に強引にした方がいいんだろうか。
不倫したいって思ってもらえるのって、結婚したいと思ってもらえるよりハードル高い気がしてきた。
結婚生活を壊してもいいから、不倫したい、という何らかの気持ちの高ぶりがないと無理じゃん。
結婚するよりもっと不倫の方が勇気いる。
背徳感とか裏切りとか、そういうものも含めて、不倫したい気持ちってかなり重いよね。
遊び慣れてる人は別かもしれないけど、彼女のような女性にとっては、不倫って殺人を犯すに等しい動機がないと無理だよ。
俺みたいなやつのために、そんな気持ちになってくれるとは思えない。
俺もそれだけ必死になればいいのか?俺が必死になったところで、じゃ、彼女は幸せになれるのか?
なんか思うだけ無駄って気がしてきた。
フェラ友の作り方
ソフレの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR